SSブログ

ゴールデングースを初めて買ってみました [モノ]

DSC09242.JPG

またまた久々です。。。
ゴールデングースを買ってみました。ええ、今更ですが。。。
そして、これ買ったの、7月くらいです。

SSENSEのサマーセールで購入。

ゴールデングースといえば、ミッドタウンにもお店があり、1足最低4~5万です。
が、SSENSEがセールになると、2万円台に!

ということで、ポチリとしてしまったわけです。

DSC09244.JPG

ゴールデングースといえば、ダメージ加工が有名。
こちらはシルバーのボディーにトレードマークの星、が、取れちゃったの体。
サイドの汚し加工もいい感じです。

DSC09243.JPG

紐も途中で切れて繋いでいるという懲りよう。


そして、こちらもついつい。。。

DSC09245.JPG

デニムにペンキがちょっと跳ねているデザイン。
トレードマークの星はエンボス加工で浮き上がっています。

DSC09248.JPG

これ、国内の半額でした。

また冬のセールでも買ってしまう気がしています。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。