SSブログ

今更ですが、ChromeCastを買ってみたら意外と便利でした [モノ]

DSC09174.JPG

今更ですが、コストコで安くなっていたGoogleのクロームキャストを買ってみました。
PCやiPadから映像をテレビに飛ばせるやつ。

DSC09176.JPG

テレビのUSBポートに繋いで、Wi-Fiの設定をすれば完了。

ネットフリックスとかをテレビ画面に飛ばせます。

PCのGoogleChromeからだと、画面をまんま飛ばせちゃいます。

画質はものによっては大画面で見るにはちょっと悪いですが、、、
タブレットでちまちま見るのが辛いときにはGOODです。

Amazonには対応していないので、AmazonでFireTVを買わないといけません。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。