SSブログ

キャメロンのホリデーパター H20 Blackを衝動買い [ゴルフギア]

f:id:progressive7:20210123115007j:plain


 


今年のHOLIDAYパター、 H20 BLACK ファントムX11.5を購入してしまいました、、、


ヴィクトリア新宿店にいくと、Myガールは売り切れて、こいつだけ残っていました。


それとマスターズ限定発売のオデッセイ トゥーロン シアトルも。こちらも6万円もするのに半年待ちのLAGPシャフトがささったマニア垂涎ものも、、、


キャメロンが15万ちょっと、オデッセイが12万、、、


オデッセイは限定7本と書いているサイトもあるのですが、日本のいろんなところで売ってます。。。


キャメロンは1500本限定。


 


両方転がしてみた結果、キャメロンのほうが良かったので、H20にしました。


 


 


f:id:progressive7:20210123115019j:plain


 


ヘッドは市販にはないプロトタイプのX11.5


 


f:id:progressive7:20210123115617j:plain


 


X12よりも羽が小さいです。


 


f:id:progressive7:20210123115825j:plain


 


ネックはツアーで人気のショートスラント。


PINGのPLDもこのネックでした。


接合に手間が掛かるらしいです。


 


全面ブラックの特別仕様。


サイトラインは構えるとちゃんと見えます。


 


f:id:progressive7:20210123115935j:plain


 


シャフトもブラック!


グリップも初のニューロゴデザインによるピストルタイプのピストレロ プラス ブラックと全て特別仕様で、打感がめちゃめちゃいいです。


そして、サークルTのように打った分だけ転がる感じです。


とりあえず、太平洋成田のラウンドで投入したところかなりいい感じだったので、スタビリティを入れたトゥーロンから乗り換えてみようかと。


 


f:id:progressive7:20210123153320j:plain



 パターカバーもブラック仕様でカッコいい。


んですが、このままだとコースで盗まれたり心配なので、別のキャメロンのパターカバーをメルカリででも購入してそちらに付け替えようと思いますw


 


 


PHANTOMシリーズ↓


 



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。