SSブログ
ファッション ブログトップ
前の10件 | -

マルジェラのスニーカーを立て続けに [ファッション]

 


f:id:progressive7:20201123005814j:plain


 


踵を直して履いていたゴールデングースたちがもうすっかり古くなってしまったので、マルジェラのスニーカーを立て続けに買ってしまいました。


 


f:id:progressive7:20201123005846j:plain


 


赤に金!


派手、、、


 


f:id:progressive7:20201123005933j:plain


 


最後の1足はまあまあ地味めに。


踵を直した3足はサヨナラしました。


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

マルジェラのダッドシューズを買ってみました [ファッション]

IMG_7166.jpg

マルジェラの再構築ダッドシューズを買いましたw

IMG_7168.jpg

ところどころ、スポンジがむき出しです。
未完成の美を表しているらしいです。


しかし、ゴツくて重い。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ジェームスパースのTシャツを購入 [ファッション]

1B8E0105-9AD7-43EB-B063-BCC93C45A350.jpeg

結婚祝いの品を考えている時に、スリーピージョーンズのペアのパジャマにしようかと思っていたのですが、なんとメンズの取り扱いが終了してました。
そこで、かわりにススメされたのが、このジェームスパース。
これのTシャツとスウェットでペアのルームウェアとしてプレゼントすることに。
ジェームスパースは素材にこだわったカリフォルニアの高級カジュアルブランド。
Tシャツはとても柔らかい綿なんですな。

スウェットも柔らかい!
Tシャツで1万円、スウェットで2万円。
冬はカシミア入りなんで3万円以上します。ルームウェアで上下3万円!
プレゼントにはいいけど、自分で着るには高すぎるぜ!なんて思っていたら、MR PORTERのセールを発見。

D58167D7-2EA4-46B4-BF1D-D3B03A677058.jpeg

サイズは2でゆったり、1でぴったり
0が日本のMくらいです。
送料込みで3800円くらい。安い!
しかし、M〜Lはほとんど売り切れ。たまに復活するのでマメにチェックして長袖、半袖と4枚ほどまとめ買いしました。

日本でもまぁまぁ安く買えますね。

nice!(3)  コメント(0) 

Off-Whiteをちょいちょい買ってみる [ファッション]

IMG_8691.jpg

最近、家族からダメ出しをくうことが多い洋服。。。
珍しくOKが出たのが、こちらのOff-Whiteのパッチワーク迷彩パーカー。

3種類の異なる柄、素材の布を組み合わせて作ったパーカーです。
手が込んでるので、お値段もお高め。
国内定価が8万円を超えてます。。。でも完売って、、、

IMG_8692.jpg

背中にはブランドアイコンのアローも

IMG_8703.jpg

布が変わったところでぶった切られてます。
LN-CCのセールでGET

こんな迷彩もあります


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

今更冬の話題ですがコート買いました [ファッション]

IMG_7648.jpg

アップし忘れていました。
1月にコートを買いました。
ディーゼルです。

背中にへんなゼッケンみたいについています。

これは恥ずかしいので外しました。笑

IMG_7643.jpg

ウールのコートでフェイクレイヤードにパーカーのようなフードがついています。

IMG_7644.jpg

IMG_7645.jpg

裾や袖は切りっぱなしのようなデザイン

なぜ、ディーゼルを買ったか、というと、ディーゼルじゃなくてもよかったんですが、コートがもう1着ほしかったんです。
で、これカナダのSSENSEのセールで15000円でしたw

めっちゃ安かった。。。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

セールでイッセイミヤケのパンツを。。。 [ファッション]

DSC07638.JPG

仕事初めの日に、百貨店をブラブラして取り寄せしてしまったパンツが届きました。
これ、シーズン中も、店員さんが履いているのを見てすごく気になっていたんです。
本当は黒が欲しかったのですが、完売。

で、グレイもサイズ2が全国で3本くらいしかない状態。

店頭でぱっとみると、ちょっとピンと来ないのですが、履いてるのをみると、いいんです。

9分丈のパンツで、タックが前は左右5本ずつ!

DSC07640.JPG

さらに後ろはもっと!

DSC07641.JPG

セットアップでジャケットもあるのですが、黒なら上下買ってもよかったかな、、、
まぁ普通のグレイパンツのようにジャケットに合わせても、セーターに合わせても良い感じがします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

買い初は靴下w それと、、、 [ファッション]

DSC07570.JPG

仕事はじめの日は、午前中で業務終了となるとてもいい会社(仕事納めも)。
例年はそれでも仕事があるので、早くは終わらないのですが、今年は何もなく、14時ごろ会社を出ました。

正月は、30日いっぱいまで仕事があったせいで、まったく買い物に出かけることもなく、、、でしたので、買い初めに銀座をブラブラ。

とりあえず、イッセイミヤケを覗いたのですが、お目当てのパンツがサイズなく、松屋で靴下4点を購入しました。

で、今度はシブヤ西武に移動。w

まぁ、渋谷のジムに行く予定もあったので、ついでにハシゴしたわけです。

初詣の1月1日は、渋谷は百貨店空いてたんですよね、、、
なので、オープン4日目とちょっと出遅れてます。

イッセイミヤケとヴィヴィアンを物色。
イッセイミヤケでは、お目当てのパンツが入ったのに売れてしまったとのこと。
出遅れがアダに、、、
と思っていたら、池西店にあるというじゃないですか。

ということで、お取り寄せしてもらいました。

どんなパンツか、は届いてから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

GILTでstrum designのハイカットシューズを購入 [ファッション]

DSC07433.JPG

またまたGILTにstrum designが出ました。
しかも、30%OFFでクーポンがあったので、5800円位。

ってことで、ポチリ。

DSC07434.JPG

型押しで大きなベルクロが特徴的。

9月に買った同じ模様のスリッポンがなかなか良かったので、続けて購入です。

DSC07435.JPG

並べてみるとこんな感じ。

GILT、しばらく買い物しないとダイレクトメールで30%OFFチケットが届いたり、クリスマスシーズンは毎日抽選で25%OFFや50%OFFチケットがあたります。
まめにチェックするとお得なチャンスがありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

フランシストモークスのダウンを衝動買い [ファッション]

DSC07312.JPG

またしても衝動買い。。。
自分はMOZUなのだろうか、、、(って、MOZU見てない人にはわかりませんw)

木曜日にふとRAWLIFEからメルマガが。
銀座マロニエゲート店で、4日間だけ10%OFFという案内。
フランシストモークスの新商品案内リンクをクリックしたら、こいつが出てるじゃないですか。

速攻、会社の帰りに寄り道したところ、先週入って即完しちゃいました、、、と。

でも大阪に1点だけサイズがあるので取り寄せますか?
というので、もちろんYES。

2種類のツイードとベルベットを主体に、オイルシュリンクゴートレザーを強度のかかる箇所に補強を兼ねて ポイントに使用という、なかなかかわいいルックスです。

裏地にはなんとシルバーのストレッチジャージー。

DSC07314.JPG


センターフード、前開き、左右アシメトリーポケット等に採用したラインストーンジップがアクセントになっています。

DSC07313.JPG

ここのジップといえばラインストーン。


ファー、フード、袖が全て脱着可能で7通り以上の着こなしが出来るらいいです。

ファーを外す。
フードを外す。
フードを割る。
袖を外す
袖とファーを外す
袖とフードを外す
袖を取ってフードを割る

なんでしょうかね。

DSC07315.JPG

後ろから見るとこうなってます。

フードを外して

DSC07316.JPG

今の時期や、春先はベストにもなって便利です。

DSC07317.JPG

135,000円也。
でも、即完という、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

イッセイミヤケ オムプリッセのコートを。。。 [ファッション]

DSC07305.JPG

前々から気になっていたオムプリッセのプリーツコートをついに買ってしまいました。

DSC07308.JPG

背中から見るとこんな感じで全体にプリーツ+アクセントに四角いプリーツが入っています。

DSC07307.JPG

今みたいになんだか中途半端に夜だけ寒い季節にピッタリ。
さらっと羽織って出かけられます。
1サイズでかなり大きめなオーバーコート。
背の低い人には厳しいかも、、、

モッズコートの上から着たりもできます。

DSC07310.JPG
オムプリッセ、まだ2年目くらいだと思いますが、お店が少ない。
都内近郊だと渋谷パルコ、有楽町阪急、あとは路面店くらいでしょうか?

何故か中古市場では、定価より高く売られています。
ちなみに、これ税込みで56,000円位なのに、、、


です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。