SSブログ

ソニーのBluetoothヘッドホン いただきました [モノ]

DSC09205.JPG

なんだか仕事が忙しく2ヶ月以上放置してました。。。
もう1ヶ月以上前ですが、某イベントにてSONYのBluetoothヘッドホンをいただきました。
MDR-XB650BT

EXTRA BASSって書いてありますが、もうめっちゃエクストラBASSのヘッドホン買ったばかり。笑
それに比べたら、全くもってエクストラではありませんが、重低音やや強めのヘッドホン。

ヘッドホン買ったばっかりなんだよなー。。。でもいただき物メルカリ出すのもなー、と思って開封。
(この日を堺にメルカリにコレ溢れてましたが。笑。みんなヒデーな。。。)

DSC09206.JPG

メタリックブルーでなかなか良い感じです。

DSC09210.JPG

スライドして伸ばすと、ここもブルー。
ちなみに黒はここシルバーでした。

DSC09212.JPG

右耳に電源やら音量やらのスイッチが集中しています。
左右は上のほうに小さくRとLが書いてあって、ややわかりにくい。
使っていると、結構迷います。スイッチついてても迷います。

DSC09206.JPG
この状態で、向かって左が右耳。
この向きに回るのがよいです。首にかけると、この状態で見えます。

以前買った、TSdrenaは逆向きで

DSC09209.JPG

こうなんです。
これ、ちょっとヘンなんで・・・

音は、断然TSdrenaよりいいです。
値段も倍以上なんで。。。

ちなみに、この前に買ったSkull Candyは音いいですが、低音が強すぎて音楽を聞くには難ありでした。
ノイズキャンセリングはついていませんが、まぁ、あまり必要性感じないんです。
家で映画みたり音楽聞くのに使用することが多いので。

難点は、ワイヤレス専用でオーディオケーブルが接続できないこと。
あと、キャリングケースがついていません。。。

電池切れたら終わりです。
オンイヤーなので、長時間していると、ちょっと痛い時があります。

Skull Candyはメルカリ行きて、しばらくこれを使ってみることにしました。
(これを貰った時点の2ヶ月前では。。。です。笑)

DSC09383.JPG

キャリングケースないのでカバンに放り込んで使ってたら、あっという間に傷つきました。
傷はつきやすい塗装です。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。