SSブログ

寝室もプロジェクターに。NEBULA買ってみました [モノ]

f:id:progressive7:20210118010958j:plain


 


以前書きましたが、自分の部屋はBenQのプロジェクターでテレビやネットフリックスを見ています。


で、寝室はパナソニックのプライベートビエラなんですがちょっと小さいし、寝ながらは見にくい。


 


というわけで、アマゾンのプライムデー(ブラックフライデーセール?)で安くなっていたAnkerのプロジェクターNEBULAを買ってみました。


 


f:id:progressive7:20210118011232j:plain


 


これ、普通に前向けておいて天井に投射できると思って買ったら、そんな機能はありませんでした。笑


 


普通に小さいプロジェクターです。


 


まぁ、小さいです。


 


f:id:progressive7:20210118011248j:plain


 


iPhone5との比較。


 


もともと、ネットフリックスとかYou Tubeが入っています。


でも、もともと入っているネフリだとリモコンが非常に使いにくい。


なので、FirestickTVをもう1個買って接続しています。


プライベートビエラの本体からもHDMIを接続してテレビも見られるようにしました。


(分波器かましてます)


 


ベッドの頭の上にレフ板クリップホルダーを付けて、天井に映してみたいんですが、真上むいた目の前って結構見にくい・・・


 


ので、結果、足元の方の壁に超でかく投射していますw


デカすぎて、画質はイマイチですが、まあ長時間みないので


 


意外と快適です。


 


 


↓ヤフーショッピングで1万円安くなってます 


 



 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。