SSブログ

多機能ゴルフミトン買いました [ゴルフグッズ]

DSC07566.JPG

年末にヴィクトリアをブラブラしていたところ、ふと見かけたのがコレ。
「多機能ゴルフミトン」

昨年のゴルフフェアでみたレインミトンじゃん!?
と思ったのですが、どうやら同じような別商品の模様。

あの時、もうちょっと安ければなぁ、、、(4320円とかでした)と思ったものですが、こちらは1680円。

この値段なら買ってもOKです。
自作したやつもあるんですが、ちょっとかさばるので、買ってしまいました。

DSC07567.JPG

ミトン型で、手のひら側が吸水素材になっています。
雨の日は、ここでグリップを拭くことが可能。

DSC07568.JPG

そして、手の甲にボール拭きがついています。

DSC07569.JPG

外側は撥水素材、内側も吸水素材のようになっています。
ここにグリップを入れても濡れませんね。

って、やっぱりレインミトンと全く一緒やん!?

雨の日のゴルフが少し楽になると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。