SSブログ

流行りの水素水の生成器をもらいました [モノ]

DSC07563.JPG

正月に実家にかえると、何やらロケットのような弾丸のようなペットボトル大の容器が転がっていました。

流行りの水素水を作るポータブルマシンとのこと。

ちょうど、水素水に興味があったところでした。
ココ最近、知り合いのカイロプラクティックにいくと、水素水ウォーターサーバがあったり、ストレッチジムでは毎回水素水を出されたりしていたのです。
で、実家に帰ったら、コレです。

そして、水道のところにつけてたアルカリイオン水生成器が水素水生成器に変わっているじゃないですか。
で、こちらの携帯型のは使わなくなった、と。

と、いうわけで、もらってきました。w

充電式になっていて、3時間充電で約30回って書いてあったのですが、15回くらいで電池なくなります。
350ccの容量で、3分で400ppd、6分で600ppdの濃度の水素水が作れるらしい。

スイッチを入れると

DSC07565.JPG

こんな感じで電気で水素を発生させて水に溶かす仕組み。
水素自体は1分ちょっとブクブクでているので、止まってから溶け込むまで2分ほど待つのでしょうか、、、
なにせ取説とか捨てられていてわかりません。笑

1分くらいで試しに試験薬で調べたら、200ppdほどの濃度にはなっていました。

ちなみに、これで、6万ちょっと。
高い!
知り合いのドクターのところにあった水素水サーバーは25万くらいしてました。

しかし、効果あるんでしょうか。
しばらく飲んでみます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。