SSブログ

買い初は靴下w それと、、、 [ファッション]

DSC07570.JPG

仕事はじめの日は、午前中で業務終了となるとてもいい会社(仕事納めも)。
例年はそれでも仕事があるので、早くは終わらないのですが、今年は何もなく、14時ごろ会社を出ました。

正月は、30日いっぱいまで仕事があったせいで、まったく買い物に出かけることもなく、、、でしたので、買い初めに銀座をブラブラ。

とりあえず、イッセイミヤケを覗いたのですが、お目当てのパンツがサイズなく、松屋で靴下4点を購入しました。

で、今度はシブヤ西武に移動。w

まぁ、渋谷のジムに行く予定もあったので、ついでにハシゴしたわけです。

初詣の1月1日は、渋谷は百貨店空いてたんですよね、、、
なので、オープン4日目とちょっと出遅れてます。

イッセイミヤケとヴィヴィアンを物色。
イッセイミヤケでは、お目当てのパンツが入ったのに売れてしまったとのこと。
出遅れがアダに、、、
と思っていたら、池西店にあるというじゃないですか。

ということで、お取り寄せしてもらいました。

どんなパンツか、は届いてから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。