SSブログ

UGGのメンズ ムートンブーツ [ファッション]

DSC06383.JPG

なんでしょう、どこいってもUGGのムートンブーツを見かけます。
男性は少ないですが、女性は本当に多い。
特に業界では全員か!?ってくらいです。

数年前から流行っていて、履くシチュエーションも少ないし、どうにもいま一つ買う気にならなかったんですが(ノースフェイスは買ってたりするんですが)、どうにも気になるので最近楽天をチェックしまくりでした。

ま、定番はやっぱりこれ、クラシックショートです。



もっと安いのもあるんですが、あまり安いと偽物の心配があるし、ここは値段的にも安すぎず、評判的にも大丈夫かな~?なんて思ってはいたのですが、NBでは楽天のショップなのにうっかり偽物を売りつけられましたし(明らかに偽物なのにお店も否定)、、、

で、偽物じゃないかどうか判別できるように本物を見に行こう!と昨日フラッとUGG直営店に寄り道したわけです。

そしたら、なんと、クラシックショートがネイビーだけセールになってるじゃないですか!?
外側がレザーのタイプは公式HPでもセールになっているんですが(このモデルも昨年は発売即完したそうですが)、夏も売ってるど定番のこれが3割引き!

ちょうど、ネイビーか黒か迷っていたのですが、黒は合わせやすい反面、面白みがないってし、、、せっかく安いし運命のめぐり合わせだ!と衝動買いです。


28000円が30%OFFで19600円(税抜き)です。
楽天の狙っていたと2千円も変わらない。
それでいて、100%正規品ですからね。

DSC06384.JPG


サイズは26.5だったので27にしました。
正規品なので、ちゃんとQRコードがついています。
ちなみに、これ読み込むと、偽造品に関するページに飛びます。

DSC06385.JPG

タグは黒だけ黒地でした。
これも作った時期によって変わるようです。

お店はとても親切、丁寧で、快く試履させてくれます。
買うきが明らかになさそうでネットで買うけどサイズチェックだけに来ました的な人にも快く試着させてくれていました。笑

「結構個体差がありますよ」ってことで、お店に3点だけあった27を全部持ってきてくれて足を入れさせてくれました。

DSC06387.JPG

いや、これが本当に個体差ありまくり。
最初に履いたやつは、右つま先の下に違和感が、、、2つ目は左足のサイズが少し大きく感じ、3つ目でやっと両方しっくりくるサイズに巡りあいました。
ネットではこうはいかないです。
気持よく履きたいならUGGには実際に買うものを試着することをオススメします。ってくらい個体差あります。

スエードスプレーをして、ブラッシングしておきました。
来週どこかでデビューします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。