SSブログ

結局スヌードも買ってみました [ファッション]

DSC06372.JPG

年明け早々にアルテアの迷彩ストールを衝動買いしました。


コレです。

本当はスヌード欲しかった、、、とその時書いたと思うのですが、GILTで良さそうなのが出ていたので、こちらもぽちっとしてしましました。


DSC06374.JPG

general design made というブランドです。
日本製らしいです。
ウール100%
ウールはニュージーランドのメリノウール使用、とメーカーサイトには書いてありました。

DSC06373.JPG

表は黒で、裏が黒グレーのカモフラ。
よく見るとカモフラというところがGOODです。

同時にトミーHISのニットパーカーも購入したのですが、こちらはサイズが大きすぎ。。。
ということで、返品です。

GILTは、サイズが合わないなどあれば返品できます。
もう5回くらい返品してます。
サイズ表記だけだとイマイチわからないんですよね。着ているモデルがある場合も、モデル体型だから比較できないっつーの。
その点改善して欲しいです。
返品の場合、その金額の商品券がチャージされるので、次回買い物で使うことになります。
(たまに返品不可の商品もあるので要注意です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。