SSブログ

マリオポルトラーノの手袋 [ファッション]

DSC06391.JPG

先日、仕事の中空きで、久しぶりに横浜そごうに寄り道しました。
メンズフロアをブラブラしていたら手袋がセールに。
秋まで部屋にあった手袋が、どうも見当たらなくて、最近屋外の仕事で寒い思いをしていたので物色。

ライセンスものの30%OFFの手袋にまぎれて、なんとGLOVESとマリオポルトラーノが50%OFF!
中でもコレ、一目惚れです。

DSC06393.JPG
マリオポルトラーノはナポリで120年手袋を作っているファクトリーブランドです。
有名メゾンの手袋もOEMしているとか。
革のなめしから一貫して製造、手作りだそうです。

DSC06394.JPG

裏地はカシミア100%なので暖かいです。

なにより、このハラコのカモフラにやられました。

DSC06396.JPG

2万円が半額の1万円。
かなりお買い得です。
羊ではなく、カーフレザーなのでちょっと固め。
ここはGLOVESよりもタイトフィットです。
でも2~3日すると手に馴染んでちょうどよい感じになります。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。