SSブログ

久々にHANZに行って、新しいZ725とブリヂストンを打ってみる [ゴルフギア]

sti.JPG

先日実家に戻るついでに久々にHANZゴルフ練習場に寄ってみました。
そしたら、気になる試打クラブが

SRIXONの新しいZ725とブリヂストン J715 B3。

でも、実は全然ゴルフにイケてないのでスイング改造をしております。
なので、インプレションもへったくれもございません。笑

ちなみにZ725はディアマナR60が

sri2.JPG

刺さっておりました。
スイング改造中なので、ヘッドスピードが出ていない!
なので、このシャフトでかなりいい感じ。笑
Z725はやっぱりちょっと洋なし形状が強くて違和感がありますね。。。
打感はだいぶ変わった気がします。
弾道はめちゃ高いですね。



bs.JPG

こちらブリヂストンには

bs2.JPG

FUBUKI AT60 が刺さっておりました。
ツアーステージを捨てて、インターナショナル共通でブリヂストンブランドに大きく舵を切ってから気になっていました。

こちらは形状はオーソドックス。
ただ、フェースが変な色に見えるんです。コンポジットみたい。
フェースにめっちゃミーリングがあって、これでスピンを減らしているんだそうで。
打感はコンポジットクラブにいて、柔らかくてポコンという感じ。
めちゃ球は上がりやすいですね。

ま、スイングが固まったら、秋の試打会にでも参加してみようかと思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。