SSブログ

ウィルスバスターが更新期限に。。。更新するより新規がお得 [四方山話]

ウィルスバスターの有効期限が明日まででした。
って、1ヶ月以上前からPC立ち上げるたびにアラート出てきたんですが。。。
ヤフオクで購入しようかと思っていたら、うっかり落札しそびれました。

仕方ないから7900円くらいのを落札しようかなーと思っていたところ、なんと今日からアマゾンでお得!というメールが。


ウイルスバスター クラウド 3年版(2014年・3台版)


3年分パックが新規購入で7663円。さらにクーポンコード「WQZ7ZRSUYA」を入れると1000円OFF!
6663円じゃないですか。
ということで、早速ポチリ。

明日までなんですけどね。。。でも、いつも1週間くらいは有効になているので、明後日届くと思うのでOKでしょう。

ウィルスバスター、更新すると3年で1万円近くします。
新しく購入しても、シリアル番号切り替えするだけでOKなので、100%更新よりも新規購入がお得なんです。
継続者を優遇して欲しいものですが。。。謎ですね。
ここ何年も、毎回新規購入で対応しています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。