SSブログ

自由が丘のポテトサラダ専門店「ポテトクリーム」 [グルメ]

pota1.JPG

先日、久々に土日休みでした。
なので、クラブマガに行き、全身酷使したあとに、自由が丘でぶらりと一人ランチによってみました。

実はマッシュポテトが大好き。
NYのフレンチいくとこれでもか!ってくらい出るんですが、嬉しくて仕方ない。笑
で、自由が丘にポテトサラダ専門店ができたという話を聞いて、前々から言ってみたかったんです。
(勝手にマッシュポテト専門店と勘違いしていたんですが。笑)

自由ヶ丘デパートの横の道を進み、毛皮屋さんのところを左折すると、すぐ右側にありました。
ちょうどタイミングで前を歩く2組が並んでしまいましたが、5分ほどで買えました。

pota2.JPG

ガパオポテト。
メニューは6種類くらいありました。
全部ポテト。
当たり前ですポテトサラダ専門店。

たしか550円でした。

店内ではバケット付きセットが680円だか。
ちなみに女子しかいません。笑

マッシュポテトだとばかり思っていたら、なんとポテトは丸のまま!

pota3.JPG

しかし、うまい。
これはうまいですよ。

自由が丘にお越しの際はよってみてください。
http://shop.jiyugaoka.net/potato-cream
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。