SSブログ

ユニクロのヒートテック極暖を買ってみた [ニュース]

nenga4.JPG

ゴルフの時はいつもアンダーアーマーです。
でも最近みんなユニクロのヒートテック。
さらに、極暖なるものまで登場しました。
で、フェイスブックでみんな買ってたので、買ってみちゃいました。

さっそく3日の新年杯に投入してみました。

nendgqa3.JPG

気温は7時の段階で-2度!

この日はヒートテック極暖にヒートテックフリースハイネック、その上にPUMAの冬用ジャケットを着て、最後にミズノブレスサーモのベスト。
もちろんカイロを2個貼ってます。
靴下はブレスサーモのメリノウール。

これ、意外に行けました。
アンダーアーマー必要ないかも。
やっぱり重ね着すると動きにく。。。ダボ、ダボ、ボギーのスタートでベストを脱ぎ捨てました。
それでも寒くなかったです。
結局、3ホールで5オーバーが効いて前半は43。
後半はパットが狂い出して、、、なんと3パットが4回!
40㎝も外す始末で、なんと50叩きです。

以前、絶好調だったパットが最近絶不調です。。。
寒くなってからノーカンでオーバーすることが増えてしまい、もう入る気がしない。50㎝が入る気がしないんです・・・
フューチュラXに1回だけ浮気したのがいけなかったのか・・・
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

やぎこ

初めまして^^
やっぱりユニクロの極暖は
かなり温かいようですね。
私も思案中・・
by やぎこ (2014-01-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。