SSブログ

またまた靴を2足衝動買い その① CHURCH'S [モノ]



今日は有楽町でお仕事でした。
で、紺のスーツで紺のシャツに紺の革靴なんですが、この革靴(セオリー)が傷んできました。
4万円くらいしたのに、セメント製法なんです。
ソールが剥がれかけてきました。
ソール交換できないので、まー(実は一度ソールがカビちゃったし)寿命です。ってことで、新しいネイビーシューズを買いに、仕事帰りに銀座をブラブラしました。
阪急メンズ、エストネーション、バーニーズ、三越、松屋と廻ったのですが、どうもピンと来るのがない。
三越にいたってはセールすらやってない。

明日は新宿に行く予定なので、伊勢丹でも見るかってわけであきらめたんです。

が、、、便利なインターネット。

実は買い物マラソンのセール告知で気になっていたCHURCH'Sのダウニッシュ。
去年の春モデルのようです。
これもiPhone上でチラチラしながら銀ブラしたわけです。
いつもほとんどオールデン。
なのでチャーチは履いたことがないんです。
で、松屋をのぞいたらチャーチが54000円でセールになっているじゃないですか。
何気にちょっとためし履きなんぞしちゃったわけです。
結果、サイズは8のFと判明。

で、結局、帰宅してからポチっといってしまったわけです。
42800円なんですがクーポン使うと1500円OFF。
イタリアのラファエロでは36800円くらいだったようですが、送料を考えたらほぼ変わらない感じ。
ラファエロは売り切れでしたしね。

届くのが楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。