SSブログ

グラミチのナローパンツ ビームス別注品買いました [モノ]


DSC05224.JPG


楽チンな履き心地のグラミチ ナローパンツ買いました。
発売して即完しちゃったビームス別注のカモ柄をキャンセル待ちしていたら回ってきました。
サイズ的にはMでスリムに履いても全然OKだったんですが、L しかなかったんで。。。
3色展開でカモは完売。その2色もサイズによってはほぼ完売状態です。

DSC05223.JPG

特徴はこのカゼットクロッチっていう180度開脚のマチ。
生地もストレッチが効いているので、ホント楽ちんです。

グラミチはロッククライマーのマイクグラハム氏が立ち上げたブランドだけあって、動きやすさを追及されています。
DSC05222.JPG

別注品は裾をリブ使用にして、くるぶし丈。

こんな感じです(スリッパだけどw)

DSC05227.JPG

ちなみに、入荷の電話があった日にちょうどBeginの12月号が発売されていました。



なんと、これにはビームスで使える10%OFFのチケットが付いている!
というわけで、こいつで1000円OFFで買えちゃいました。

さらに、こんなショッパーに入れられて、プレゼント応募はがきまでもらえちゃいます。
DSC05221.JPG


グラミチのナローパンツ、定番モデルだとだいぶお安く買えます。


ちなみに、BestGearの別注堂でもしっかり別注モデル作っています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。