SSブログ

ホントに髪にいいシャンプー ラムダケア 拡大してます [モノ]

DSC02927.JPG

使い始めてもうすぐ1年たつラムダケア。
半年ほど前にリニューアルして容量も多くなりました。
くわしくはこちらの記事

で、知人のお父さん(かなり薄いらしい)も使い始めたんですが、1本目で、「今までつかなかった寝癖がつくようになった!」とか。
そう、今までは髪の毛が細くて薄くて弱かったのが、強くて腰がでるようになって寝癖がつくまでになったってことなんでしょう。

渋谷の美容院でも、美容師さんが髪の毛が元気になりすぎて、いままでゴムで束ねてたのがゴム切れちゃったんだよ!って。

ま、ちまたのスカルプなんとかっていうのよりは確実に効果があります。
ちなみに、育毛とか発毛の効果はシャンプーには皆無です。
あくまで、頭皮に悪い影響がない成分のみで作られていて、ダメージをあたえず髪を正常な育成サイクルにもどしてあげて抜けにくく元気にしてあげる効果があるだけです。

ちなみに、単なるノンシリコンってのに騙されてはいけません。
安物は、当然、それ以外に髪によくない成分使ってますからね。
詳しくは以前の記事を見てください。

で、今までは楽天で安くなっている育毛剤(モウガ)を買ってたんですが、今回は、ラムダケアが発売している育毛剤を購入してみました。




DSC02928.JPG

BEGINです。

単品売りは7500円。
結構高い。。。
でも、効果は高いらしい。(しかし医薬品ではないので生えませんよ!あくまで髪のサイクル正常化の手助けです)

で、シャンプーのほうが通常1セット6900円

合計で14400円。

普通に買うと高いです。

なので、今回、定期販売なるものにしてみました。

定期販売は楽天でなくなっちゃったので、公式サイトから。




これだと、14400円が9800円です。
しかも、今だけなんと初回は8300円!
3回継続すればOKだそうです。
でも、4回目にはクレンジングが無料でついてきます。
そう、クレンジングだけ早くなくなるんですよ。
毎回、クレンジングなくなった段階でシャンプーが1/4くらい余ってます。


ちなみに、育毛剤ないセットでも6900円が5800円、初回だけ4900円と超お得です。


一度買ってよかった人は、絶対定期コースですね。
2か月に1回、3か月に1回とか選択できて日付も変更で着ちゃいます。

うちの叔母も定期コースで使ってます。
髪が薄くて悩んでたのに、今までこんなに髪が生えてたことないの!って喜んでます。
でも、最初は髪が凄い抜けて、大丈夫かしら?このシャンプー?って心配してたそうです。
無理やり続けさせました。笑


ちなみに、今回、届いたヤツはパッケージが変わってました。

DSC02925.JPG

箔押ししてあります。
意味がない・・・
こんなところにコストかけるなら、値段下げてほしいです。
通販商品なんだから、化粧箱とか関係ないでしょ。パッケージにこだわるのはわかりますけどね。

育毛剤も、無駄に豪華なパッケージでした。笑

でも、確実にいいシャンプーなんでおすすめします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

中庸

おれハゲたいって思っています。
だってめんどうじゃん
by 中庸 (2012-09-04 17:49) 

inazo

マジすか!
いっそ剃ってしまいますか。
by inazo (2012-09-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。