SSブログ

ああ、セレクトが、、、フェアウェイゴルフタイトリスト製品出荷STOP [ゴルフギア]

came2.jpg

フェアウェイゴルフからお知らせが。
タイトリスト製品の日本への出荷がNGになりました、と。
日本のアクシネットから圧力が強まったのか。。。
どうも、Pro V1ボールのキャンペーンは米国内限定だったのを日本向けに受け付けたのがばれたようです。
これにより、しばらくタイトリスト取引STOP。
よって、予約していた新しいキャメロン セレクトシリーズ NP2も予約キャンセル・・・



ジーパーズに聞いてみたら、もしかしたら日本仕様のほうが並行ものより早く入るかもしれない、とのこと。
アクシネットもテーラーさんも並行物には相当頭を悩ませている様子。

アメリカの業者にしてみれば売上伸ばしたい、日本の業者にしてみれば円高で安く仕入れられる、ってことで並行物が続々なんでしょうね。

新しいセレクト、まだ米国でも発売になっていない模様です。
4月中旬でしょうか。
どうも、重りが20gで発売される模様。

日本は、5月下旬っていってますが、6月の可能性が高いとか。
で、重りを15gで発売する様子です。

カリフォルニアみたいに、あんまり重くてもなぁ。。。と思う今日このごろ。
日本仕様のほうにしようかな。。。

楽天でも、並行物先行予約は早々完売。32700円。




国内物の先行予約は想定上代39900円。あまり安くなってません。


さてさて
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。