SSブログ

PUMAキャディバッグを新調 [ゴルフグッズ]

DSC01996.JPG

シルバーのキャディバッグが古くなってきたので、PUMAの限定モデルに買い替えました。
買ったのは、年末近くなんですけどね。
実は、仕切りが壊れて修理してました。
やっと、一昨日直ってきました。
6万ちょいするようですが、ファミリーセールで安くゲット。その代りネームタグはないんですけどね。
難点はデカすぎること。
10インチのツアーバッグなんで、、、
ロッカーに入らない気がします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

にゃま

こんばんは

てっきりJEEPで展開しているオレンジのツアー バックでも、と思っていました。
私も現物を確認したのですが、やはり10インチは 大きすぎるということで邪念を振り払いました 。

キャロウエイのツアーバッグで懲りたので。
by にゃま (2012-01-23 22:46) 

inazo

にゃまさん

USのオレンジのは、ちょっと安っぽかったので、、、
素材がイマイチでした。

ツアーバッグ、やっぱでかいですね。
カートに積むとき迷惑ですね~笑
by inazo (2012-01-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。