SSブログ

何年ぶりかにCD買いました [モノ]



何年振りかに買ったCDがこれ。笑
高校生の時、大好きでした。
コンサートもいったなー
開場で踊らされたなー
久保田利伸
トレンディードラマ(死語)の主題歌にもなったし。
Missingとか合コンで歌うと何故か顰蹙でした。笑

いまもいい歌、歌ってます。

先月末に予約したんだけど、この限定盤3,009円でCDついてない通常版(3,900円)よりやすいし、アマゾンより安かったんで買ったんですけど、、、今、3509円に値上がりしてる。
間違いだったのか。。。
DVD付のほうが安くできるんですよね。仕組み上。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。