SSブログ

FootJoyから荷物が。。。 [ゴルフギア]

DSC00373.JPG

フットジョイから箱が届いてました。
中身は、、、

DSC00376.JPG
こいつです。
GF II:BOA
公式ホームページで登録しているFJ メンバーズのモニタープレゼントに当選しました。


DSC00374.JPG

履きやすいBOAです

DSC00375.JPG

ICONと違って人口皮革です。
重量も軽いですね。
軽くて疲れなそうです。

でも、これで、練習用も入れると、ゴルフシューズが11足になります。
派手なウエアを着ることが多いので、ウエアに合わせたカラーバリエーションはある程度必要なんですが、さすがに11足もいらないでしょう。
それに白黒って、ほかにも2足あるし。無難なんですけどね。

買えば2万くらいしますが、、、
モニターだからヤフオクってわけにはいかんのかな~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

凡庸

カッコいいですね。
私も今色々物色しているのですが
軽い方がいいかなって思っています。

by 凡庸 (2011-07-03 23:53) 

adamo

5名中2名が判明したw
by adamo (2011-07-04 10:35) 

inazo

中庸さん

軽いほうがいい派(初心者は軽いのにしろ説も)と重いのがいい派といますよね。
プロはある程度の重さ必要という人が多いみたいです。
重いほうが足全体を使って歩くので長時間の場合は疲れないとか(登山靴が重いのはこのためらしい)。あと、アドレスの安定らしいですね。

カートが主流なんで、どっちでもアリな気もします。
歩いてラウンドするコースでは影響でるんでしょうかね。特にクラチャン予選とか27Hとか36Hですからね。。。

adamoさん
おお、5名当選だったんですね。もう、応募したことすら覚えていませんでした・・・
by inazo (2011-07-04 10:50) 

凡庸

すごい
プレゼント2/5が!
レベル高い!って何のレベル?フットジョイ濃度かな?
私は軟派なので軽い派かな
えへへ


by 凡庸 (2011-07-04 14:14) 

inazo

2人のうち1人はadamoさんだったんですね~
2個以上体験レポをblogに掲載しないといけないんですね。
応募の時のURLみて選んでるんでしょうかね。
adamoさんみたいに黒にすれば良かった、、、と思ったんですが、黒はウィズWしかないんですね~
Mは白しかない。。。
白×黒じゃ、この前ハワイで買ったICONとかぶっちゃうなー
by inazo (2011-07-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。