SSブログ

Beginに掲載されてた革ベルト消臭剤 HELI を試してみた [モノ]

DSC00370.JPG

久しぶりにゴルフじゃないモノネタ。
といっても、あまりネタがないので、地味なところを攻めてみました。
春に母親が「時間が見難いから使わない!」といってくれたフランクミューラーのクレイジータイム。
ここ3ヶ月くらいずっと使っていたら、なんか革バンドが臭くなってきました・・・
革バンドの時計って、今回初めて使ったんですけどね、、、臭くなりますね。。。
で、買い換えるかな~なんて思ってたら、Beginの8月号だったかに載っていたのがこれです。
さっそく楽天で検索してポチっとしてみました。

翌日には届いたので早速試してみました。
相当臭いから、大丈夫かな~と思いつつ

DSC00372.JPG

ティッシュを敷いて、満遍なくスプレーします。
後は乾くまで放置。


DSC00371.JPG


15分くらいしてにおいをかいだら、大分薄くなっていました。
でも、まだ臭いので、再度。
都合3回やったのですが、かなり臭くなくなりました。
スプレー自体は変な香料とか入ってないようなので、殺菌消臭効果がメインのようです。

やはり完全には無理ですね。ここまでいっちゃうと。
あー、もっと早い段階からやっておけばよかった・・・



タグ:HELI
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

中庸

あのニオイがいいんですよ♪( ´θ`)ノ
気になるなら消耗品と割り切る
(。-_-。)
by 中庸 (2011-07-08 22:46) 

inazo

ええええ、あの臭い、耐えられないです(´Д` )
消耗品で5万は、、、破産します
オーバーホールも9万とか、維持費がかかり過ぎて、、、
by inazo (2011-07-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。