SSブログ

Footjoy ICON ニューモデル [ゴルフなニュース]

boa.jpg

7月にICONが新しくなるそうです。
BOAもやっとモデルチェンジです。
左の2つが新しいBOA
横の装飾が大きくなりました、しかも2ライン。
これで、My Joysも色がいじれる箇所が増えるのかな。
最近、知らない間にベースカラーの選択肢が、黒、白、茶色から8色に増えました。
白とか黒じゃなくて、こんなICONもBOAで作れちゃうんです。



red.jpg
真っ赤なICON

green.jpg
蛙みたいなICON

blue.jpg
紺にオレンジラインなICON

pink.jpg
ピンクなICON

リッキーファウラーのようです。
ちなみに、マキロイは普通に地味なICONですけどね。

新しいモデルも同じ色選べるんでしょうか。
今のシンプルなのがいい人は、オーダーするなら今月中なんじゃないでしょうか。

今週の雑誌で、関東は上級者になるほどウエアは地味になり、関西では派手になるんだとか・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

凡庸

>関東は上級者になるほどウエアは地味になり
なるほど、そういうロジックならそういたしましょう。
はい

by 凡庸 (2011-06-23 09:51) 

inazo

ふふ、逆をいうなら、関東では地味なウエアでヘタだとダメってことですよ~笑

by inazo (2011-06-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。