SSブログ

キャメロン ファストバック1.5を買ってみました [ゴルフギア]

DSC00330.JPG

パターはここ最近ずっとオデッセイのブラックシリーズを使っていました(いわゆる遼くんモデル)。
コースにおいておくセットと家においておくセット両方とも同じにしていました。
別に、パットに悩んでいるわけでもなかったんですが、以前、一度所有していたファストバックのネックが違うタイプ(1.5)が今年出ていて気になっていたんです。
前のクランクネックのタイプも、実はそこそこ入っていたので。
たまには気分転換によいかと思ってポチっとしたわけです。
買ったのはこちら、フォーラムゴルフです。
24800円。



ここのいいところは、新橋のお店で受けとりができるところ。
店を除いてみたら在庫があるじゃないですか。
で、先週末、ポチっと購入して、即座に電話をして、帰り道に商品を受け取って帰ったわけです。

DSC00331.JPG

DSC00332.JPG

意外とフェースは小さいんですね。
くぼみがちょうどボールサイズで、スイートスポットでヒットする集中がしやすいです。

ただ、重い。
重いんで、ボールがススススっと走ってしまいます。
トーナメントのような早いグリーンなら挙動が少なく打てるのでいいのかもしれません。
それか8フィートくらいの遅いグリーンならいいのかも。
9~10フィートくらいだと、思いのほか転がってしまう、という感じです。

でも、ま、最近の厚木はグリーン重いので、しばらく使ってみようかと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。