SSブログ

買っちゃいました。リッキーファウラーコレクション PUMA限定シューズ [ゴルフギア]

DSC00311.JPG

京都に出張に行ってました。京都にいってまで、河原町のPUMAに寄り道なんぞしてしまったりして、そごうに入荷しなかったパンツなんぞ買ってしまったわけです。
で、そんな時に、そごうのPUMAから電話が。。。
「例の、リッキーファウラーコレクション、入荷しました」

悪魔の囁きです。
リッキーファウラーコレクション。限定で、全米オープンで着用するポロシャツ(500着限定)とたまに履いているオレンジのシューズ(100足限定)を発売したんですね。

で、京都からの帰り道にPUMAはしごです。
ICONも、ベースカラーが紺とか赤とか選択できるようになって、円高だし、2万円で帰るのに、PUMAに24000円なんて・・・
な~んて、思ったんですが、限定という魔力にすっかりやられてお買い上げです。
ミレニアム10%OFFなんてのもやってたんで。。。



外側がこちら
DSC00313.JPG

内側がこちら
DSC00312.JPG

現行モデルと同じ形で単に色がオレンジっていうだけです。
マスターズでは、これの水色を履いていました。個人的にはそっちのカラーのほうが欲しかったんですけどね。。。

スパイクは独自のアレです。
DSC00314.JPG



ポロシャツのほうは、イマイチしっくりこなかったんでやめました。
7980円とお安い値段だったんですけどね。
すでに、今シーズン2着買っちゃってたんで。

今年のコーディネートは
こんなのと
DSC00310.JPG

こんなんです。
DSC00309.JPG

色違いでオレンジと白買っちゃいました。
オレンジ1色のド派手なパンツもあったんで、、、

rich.jpg
リッキーはオレンジ一色なんか着ちゃったりしていますが、、、、


いやー、クラブもタイトですっかり気分はリッキーファウラーです。
気分だけ・・・
でも、これで叩いてたら恥ずかしいです。。。
なので月例とかには着ていけません。


リッキーファウラーはこのモデルも着てますね。ハワイでも売ってました。



キャップはもちろん、これです。今回PUMAで販売されたのはFittedじゃない鍔がラウンドタイプです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。