SSブログ

キャンプグッズを補充 焚火台&ランタンポール [モノ]

DSC00295.JPG

都に出張しておりました。
さて、先週、NIKEフリーを買った際に、キャンプグッズも買い足ししました。
ユニフレームの焚火台
キャンプに行くと、みな直火じゃなくて、スノーピークとかユニフレームの焚火台を使っているんですね。
猪の頭キャンプ場は土だから、別に直火でもOKなんですけどね。
片付けも楽だし、なんかカッコイイんで欲しかったんです。
飯盒炊飯とかやりやすいし。
で、楽天で買い物かごに入れた状態で、ポイントUPキャンペーンで決済しようと思っていたら、例のスポーツオーソリティのセールがあったわけです。





楽天でも、値引きは一切なし。
それが20%OFFですからね。
決済しなくてよかった!っと思い、買おうと思っていた焚火台に、ヘビーロストル、それから、いつも他の人のを見て、「あー、うちも欲しいなー」と思っていたランタンポールを買いました。

DSC00299.JPG
ランタンポールは、楽天では



こいつをカゴに入れてました。
スポーツオーソリティにもありました。
が、、、すぐ隣で、ノーブランドで2480円のが。。。

DSC00298.JPG

で、こっちにしちゃいました。

この4点に、ナイキフリーも買って14000円ちょい。
いい買い物できました。

また、キャンプで使ったらレポートしてみます。
タグ:焚火台
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。