SSブログ

ビームス35周年記念グッズ クレイジーカラーのアークテリクス シェルゾ18 買いました [モノ]

110420_rec_main_arc.jpg
ブツ欲魔王は、旅行記書いてる間も健在でした。
旅行記が進まなくて、間に結構いろんなもの買ってましたが、途中で割り込むのもなんなんで、アップできずに。笑

さて、ポンパレードでZOZOタウンの3000円分ギフト券を980円で購入しました。
実質2000円引きで買えるので、割引にならない限定品を買おうってことで、アークテリクスのシェルゾ18 クレイジーカラーを購入。
完売したのに、こっちの色だけ再入荷(残2)だったので、速攻ゲットです。




DSC00006.JPG

アークも最近ではこなれてきて、一時はプレミアムついてたアロー22も18000円くらいで買えます。
で、こいつはビームスの35周年記念で作られた限定品。
ビームスお得意のクレイジーカラーです。全8色使いだとか(メインのカラーは5色使い)。

ま、上は紐で縛る巾着タイプです。
サイズも小さいし、旅行の時に、子供や奥さんが使うにはいいサイズ。
男性がタウンユースでももちろんOKです。


DSC00007.JPG
横からはこんな感じ。

DSC00008.JPG
ショルダーにもメッシュパットを使っています。


一応パッカブルです。
小さくして、旅行かばんなどに入れておけば荷物が増えたときに便利です。
雑誌やWebでは、パッカブルにしたときにもちゃんとロゴがあるのかと思ったら、刺繍をまんま裏返しただけです。

DSC00009.JPG

かなり残念・・・
ビームスのロゴもアークより目立つのがちょっと残念ですが、、、
ま、コラボバッグってことで。


ノーマルタイプなら、楽天で安いっすね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。