SSブログ

憧れの川奈ゴルフコース 富士コースで打ちひしがれる・・・ その1 [ゴルフ]

DSC04819.JPG
日曜日、縁あって、川奈に行ってきました。
フジサンケイが開催された(今は女子だけど)富士コースです。
難しい、難しいとは聞いていましたが、距離も短いし、いっちょやったるかと乗り込みましたが、見事に返り討ち。
完膚なきまでにやられてきました。

この日は珍しく車じゃなくて電車にしました。
川奈桜祭りとかって、帰りどんだけ混むんだっていう懸念があったのと、10数人で行ったのですが、みんな電車だったので。
東京からの人たちは「こだま」で向かっていましたが、うちからだと「こだま」で行っても京浜東北で大船にでて東海道線で行っても20分しか違わない(でも値段は2000円以上違う)ので、のんびり各駅の旅です。


6時半に電車にのり出発。
熱海からは、伊豆急直通の黒船号?に乗り換えです。

DSC04778.JPG

こんな黒い車体。

DSC04779.JPG
なんと、座席は窓側を向いている!

DSC04781.JPG
車窓からは海が見えるんですね。
すっかり観光気分。

熱海から30分ほどで川奈に。
タクシー乗り場は大行列。ここで他の人たちと合流し、15分ほど待ちコースへ。

古いけど重厚なつくりの川奈ホテル。
今はプリンスです。


DSC04784.JPG
寒桜が既に終わりを迎えていました。

さてさて、肝心なプレーは。
次回。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

藤田

川奈・・・
良い響き。

プレー内容早く聞きタイです。
by 藤田 (2011-03-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。