SSブログ

ゴルフフェアついでにCiSSセールのクレイジーブースも行ってきました! [ゴルフ]

DSC04772.JPG

昨年もゴルフフェアと同じ西棟で開催されていたCiSSファミリーセール。
クレイジーはゴルフフェアに出ずにこちらに出展していました。
昨年は行き損ねたので、今年こそ!と終了20分前に突入です。

クレイジーブースは試打コーナーも設置。
クレイジーのシャフトやEDWINのウエアなどが安く販売されていました。
そこで買ったのが、これ、懐かしのクルーズトリプルソールウェッジ!!
DSC04773.JPG
顔はいいんですよ
前にストックまで買って使っていました。
トップアマの豊島さんも使ってたんで、真似して買ってたんですけどね。
もちろん旧溝。めちゃスピン利きます。
ストックも使い終わってもうどこにも売ってなかったので使うのをやめちゃいました。

それが、クレイジーブースの中にクルーズさんも出していて昔のクラブを安く売ってたんですね。
これは6300円。
思わず買ってしまいました。

あと、クルーズさんにおススメされた、こちら。

DSC04774.JPG

DSC04775.JPG
DSC04777.JPG

ツアーで使用したプロトタイプ。
プロが使った中古品ですが、5000円。


DSC04776.JPG
シャフトはNS1050ツアーX

もちろん非売品です。
売っちゃってるけど。
いい顔してます。(でも、旧溝)
これはいい買い物です。

クレイジーコーナーには、あのラボンバこと今克プロがウロウロ。
いまはクレイジー契約プロですからね。
調子はどうっすか?って聞くと「絶好調です!でもそれを発揮する場がなくて、、、試合出られないから」って。
禁酒は?と聞くと、「いや~酒やめたらゴルフ80とか打っちゃうんで」って、おい!
3月にクレイジーのコンペに出るんですが、そんな話をしつつ、ちょっと打たせてもらいシャフトを選んでもらいました。

クレイジーシャフトに関しては、またいずれ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。