SSブログ

何気にちゃっかり910Hも買ってます [ゴルフギア]

DSC04769.JPG

ギアサージさんで買い物すると、ある日「当選!5時間限定20%OFFクーポン」なるものがくるんです。
そうすると、通常25%OFFのさらに20%OFFで定価の40%OFFになるわけです。
買わなきゃ損ですよ。ええ、魔術にはまってしまうわけです。
で、910Fだけじゃなくて910Hも買いました。
はい。

23度は2本もあるので、19度にしました。
予備のクラブセットは、1W、3W、23度UT~なので、間に入れる19度を。
19度なんでシャフトはDGではなくカーボンにしてみました。
試打会ではDGしか打ってないんですけどね・・・

DSC04771.JPG
重量は80gとまずまずのモトーレ7.5

ま、いきなり試打もしないで実践投入です。

DSC04770.JPG

フェースはかぶってないんですが、ネックまわりがボテっとしてます。
強度の問題でしょうね。
ちなみに、910H用のシャフトだけスリーブが太いので、ドライバーやFWには使えません。

B2にしてコースにいったのですが、練習場ではちょっと左にいきがち。
A1に戻してコースに出ようと思っていたのを忘れてしまいました。
結果は、ビシっとまっすぐ出て落ち際から左にす~っと切れていきます。
やっぱA1ですね。
性能的には飛距離も十分だし、タフなライからも抜けもよく、いい感じです。
打感は、カーボンシャフトということもありやわらかいですわ。

次回はA1で。
ダメならUSからDG取り寄せです。
なんてこともできちゃう910、いいですね。


ギアサージさんで買って、20%OFFクーポンをGET!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。