SSブログ

タイトリスト910F買いました。 [ゴルフギア]

DSC04766.JPG

仕事が忙しくて、久しぶりの更新です。。。
タイトリスト910F、予約していたものが発売日に届きました。
とりあえず、ゴルフ5にオーダーした15度のみ。
19度はギアサージでオーダーしたんですが、カスタム対応でいつになるかわからず・・・
だそうで

早速、即日実践投入してきました。

DSC04767.JPG
シャフトはドライバーと同じATTAS T2
今回の純正ラインナップの中ではヘッドとの相性はピカイチとも。


DSC04768.JPG

こんな感じです。
ま、非常にオーソドックスで特に違和感なし。

実践投入の結果も上々。
多少ミスっても220Yくらいきっちり飛んでくれていました。
ロングホールで2回ほど、グリーンは外したけどピン横まで行ってましたから。

やっぱシャフトですね。
あと、B2のポジションで使っていますが、ライ角が変えられるのがGOODです。
アイアンもアップライトにしているので合うようです。
ドライバーもB2ポジションです。

テーラーのソールの接地角でロフトが変わるとかたわけたこと言ってるシステムとは違いますな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。