SSブログ

GEKKOの福袋買いました [モノ]




元同僚M氏のblogを何気なく見ていたら、GEKKOの福袋が紹介されていました。
10万円分が入って2万円。
思わずポチっとしてしまいました。
早速到着したので中身をご紹介


DSC01971.JPG

福袋はMとLの2種類、各10個
サイズがトップスが48~50、ボトムは33~36という結構アバウトなLサイズ福袋。
48と50じゃ全然違うよ、おい。
33と36って、これまたスゲー違うよ、おい。
こんなアバウトでいいのか?
どのサイズが来るのか非常に不安でした。
いくら安くても、サイズ違い来たらゴミだからな~と思いつつも、備考欄に自分のGEKKO商品番号とサイズを記載してアピール。

結果、アピールむなしく、カットソーは48が送られてきました。。。

さて、中身は、デニム×1、カットソー×1、下着×2、小物×1という構成です

まずはデニム
DSC01975.JPG
PT102-01
定番のPT102シリーズ。こちらは2008年に発売されたモデルですね。


残念ながら48で着られないカットソー
DSC01976.JPG
GIZA45のカットソーです。ニット様な編み方で作られたシャツです。着たかった・・・


DSC01973.JPG
DSC01974.JPG
下着はパンツが2点。
発売時から買おうか悩んでいたパンツ。冷静になってやめたんですが、今回は2個入っていました。
約5000円の下着ですからね。いつもはいてるカルバンクラインだって、日本じゃ3000円以上するんで海外のセールで1500円位で買っているんですからね。5000円なんてとんでもない。
こんな時しかお試しできないですから、ある意味、ラッキーです


最後が小物。
これが結構不安だったのですが、パインレザーの財布でした。
DSC01972.JPG

表面が特殊加工でパイナップルみたいなので、パインレザー。
中身は茶色でコインケースにカードいれ、札入れとうだけなシンプルなものです。
まー、ジーンズだけでも27000円(当時)のものですから、パンツで1万円を考えると、お得な感じはあります。
サイズが50で指定できれば最高だったんですけどね。
タグ:GEKKO 福袋
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。