SSブログ

SRIXON New Z-STAR ! 遼君使用のニューボール [ゴルフギア]

DSC01953.JPG

Z-TXを買った時に、遼君使用のニューボール Z-STARのサンプルボールをもらいました。
Z-STAR と Z-STAR XV
遼君使用がXVのほうですね。
もうプロは使っていますが、すげー飛ぶらしいです。
打感が柔らかくなったとのこと。
早速パターで転がしてみました。

Z-STARのほうが断然柔らかいですね。
2010年モデルのXVは何度か使ったことがあります。
打感は若干硬めですが、結構飛びました。
今度のXVは、前のよりも若干柔らかい気がします。(パターでね)

パッケージのぱっと見は「どこが違うの?」って感じですが、ボールを比べると

DSC01954.JPG
(黄色しかなかったんですがロゴは同じ)

新モデルは
矢印の後ろに・がある
Zの後の★がなくなった
XVの文字が小さくなり、Vが赤から黒文字に

という差がありました。
2月中旬発売ですが、今オウンネームオーダーすると発売前に手には入って1スリーブおまけ付きというキャンペーンをやっています。
正月に二木ゴルフオンラインから割り引きクーポンとポイント2000円があったのでオーダーしてしまいました。

サンプルは、早速次のラウンドで使ってみます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。