SSブログ

ツアーステージ X01 ニューボール!お試しセット買ってみました [ゴルフギア]

DSC00847.JPG

前評判の高い、ツアーステージ X01のニューボールセットを買ってみました。
2種類×2の4個セット。
ジーパーズで1370円。
安いっす。(定価2000円。楽天ではみな1500円)
で、さっそく先週、コースで使ってみたんですね。
今回はBとかGとかRとかの3種類からSOLIDとMILDの2種類に絞って出して来ました。
3種類は大失敗しましたからねぇ
NIKEもそうですが、種類増やしちゃうとユーザーはどれかっていいのかわからないんですね。
で、結局、V1とV1xみたいにわかりやすいほうに流れてしまうんです。


DSC00849.JPG

藍ちゃんはじめ、多くのプロが使用するSOLIDから試しました。
硬いっす。
R+より硬いかもしれません。
打った瞬間、硬い!って感じでドスライスでした。
それまで好調だったドライバーが一気に崩れました・・・ダボ


DSC00848.JPG

懲りずにMILDも試してみました。
こちらも、思ったより硬いっす。
B+より硬いんじゃないでしょうか。
パターの感触も、ちょっと重い感じがします。キャロウェイに似た打感でしょうか。
うーん。。。
B+はV1に近い打感があったのですが、、、ちょっと変わりました。

僕的には、ないな、と。
2スリープ買いましたが、全部研修生にあげてしまいました。
V1も今年リニューアル年度のはずなんで、そっちに期待ですね。
でもQPさんも、このNew X01いいって言ってたんで、是非試してみてください。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

中庸

なるほどそういう訳だったんですね
なんか最近ブリの球安く売っていたんで喜んで買ったばっかりです。
by 中庸 (2010-09-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。