SSブログ

明日からフロリダ [四方山話]

DSC00861.JPG
DSC00862.JPG

明日からフロリダです。
3連休で準備しなくっちゃーと思っていたのですが、結局何もしてません・・・
日曜とか、昼に起きたら嫁さんと子供は出かけていました。
急にナポリタンが食べたくなり、一人黙々と作って、すげー気持ちい天気だったのでベランダで海を見ながら一人で食べてまったりなんかしてたら、あっという間に夜に・・・


フロリダといえばディズニーワールド。
いえ、ゴルキチの僕にとってはゴルフ天国!
リゾートに泊まるのは、ホテルじゃなくてコンドミニアムだよね!と、家族に疑念の目を向けられながら、The Villas of Grand Cypressを予約しました。
そう、あのワールドカップが開催されたり、全米ゴルフTOP100にも入る、12月にはLPGA最終戦が開催されるグランドサイプレスのコースの中にあるリゾートホテル。
グランドサイプレスは宿泊者だけラウンドできるコース。
普段は家族と旅行するとラウンドできないのですが、今回は1ラウンドだけお願いしてティータイムを取ってしまいました。7時半TOPスタートで一人ラウンド。

他にも、実は先日のAP2でのラウンドでボロボロだったので、練習用とラウンド用のクラブを揃えようと、USミズノで一式MP68をオーダー。
eBayで、アルディラRIPの60SをテーラーメイドR9スリーブ付きで落札してホテルに送ってもらっています。
MIZUNOは、なんでも昨日FairwayGolfに入荷したら、中身が全然違っていたらしく!、特急で再カスタム。
工場がフロリダなので、直接ホテルに送ってもらうことに。
アルディラRIPは70SのUSモデル純正シャフトをつかっったのですが、340g超とめちゃ重かったので、今回はスカル模様の製品版の60gを落札。R9スリーブをつけて組んでくれるVictoryCustomGolfというところだったので、先端0.5インチカット、純正同様の44と5/8インチ、Nポジションでスカルが上に来るようにと指示を出しておきました。昨日発送の連絡が届きました。
が、英語でのオーダーで、どこまでちゃんと伝わったのかが非常に不安です・・・

ナビのデータもebayで落札して取り寄せてあるし、ゴルフショップの場所もお気に入り登録したし、、、あとはそのほかの準備(って、ほぼ全部)を今日の夜、突貫でやるだけです。
時間があれば、フロリダからblog更新します。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。