SSブログ

blogつながりの中庸さんとラウンド @ 厚木国際 [ゴルフ]

blogを通じて知り合った中庸さん(blogはこちら)と金曜日に会社をさぼって厚木国際に行ってきました。
まー、歳も近いし、ハンデも同じだし、志向も似ている感じがしたので、軽い気持ちでお誘いして実現した企画です。

前日、飲み会で1時ごろ帰宅し、2時にベッドに入るも子供が暴れまくり全然寝られないので、仕方なくリビングのソファーで2時間ほど寝ただけ、という不安な状況でしたが、まーゴルフなんて行けばなんとでもなるんです。
一応、体は動いて、プレーはできました。

実はキャディバッグも新しくしたりなんかした(スタンドバッグって、なんだか使いづらかったので)のですが、写真撮らず・・・(というわけで、写真無し)

プレーのほうは、最初なんだか緊張してイマイチな出だしも、段々緊張も解けてきて、いいペースで回っていたんですけどね、かき氷を食べた直後のロングは変な引っかけチョロ。。。ロングなのにダボ。
ロングをタボじゃ、駄目なんですよね。(79だった先週も、研修生にロングでもうちょっとスコア縮めれば、ですねなんて言われちゃったんですけど)
前半の最終ホールでも同じようなへなちょこチョロで隣のホールに、、、林は高い木で超えられず、戻して出してで、OBほうが良かった的な感じで、結局ダブルパーの8も叩き、47も打ってしまいました。

後半は、暑くて意識が朦朧とする中、ビッグイニングもなく43と、まーそれなりのスコアでした。

西コースのバックから回っているので、東より5打は打つんですけどね。せめて85、6で回りたかったですよ。
ビッグイニングがあると駄目ですなー
あと、バーディーもなし。
2nd180Yをピン手前1mに付けたのに、左に引っかけてバーディー取れず、、、とかあったりして。

中庸さんは、初めてのコースをバックからで、きっちりそれなりにまとめてきました。(スコアは本人がblogで公開していないので非公開です)
お仕事のラウンドが多いみたいですが、今後もプライベートで是非行きましょう!
ホームコースの武蔵で、一度打ちのめされてみたいです。笑
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

中庸

どうもどうも
このたびはお世話になりました。
スコアは途中から切れていたので書けなかったというのが実情です。
気を使わせてしまいすいません。
すばらしいコースを堪能できた事に重ねて感謝します。
次回は武蔵で待ってます!

追記
私と同じナンバープレートであった事にニヤリ
by 中庸 (2010-08-09 18:22) 

inazo

あ、ナンバー同じでしたか!?
めざせスクラッチプレーヤーですからね!
ともに目指しましょう!

武蔵、楽しみにしています。
by inazo (2010-08-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。