SSブログ

Arc'teryxの新作「MAKA」を即買いです [モノ]

DSC00146.JPG

奥さんのクリスマスプレゼントにアニアリの斜め掛けミニショルダーバッグをプレゼントしたのですが、iphoneも買ったし休日の外出用に自分用も一つ欲しいなーとずっと思っていたんです。
エルゴポックの06でも買おうかなーと思っていたのですが、先週、あのアーキテリクスから出たんです。斜めがけボディーバッグとしても使えるし、ウエストポーチとしても使える新作MAKA。
ウエストポーチだったアーバンファニーの後継モデルです。
デザイナーは、もちろん、ダンジャクソン(アローやミストラルのデザイナー)です。
で、早速、東銀座のアーキに会社帰りに寄り道して購入しました。
困ったことに、5色も展開です。
散々迷ったあげく、購入したのは、ミストラルでも選んだバーミリオンです。

1021.jpg
上の5色展開です。
どれも捨てがたいですね。ちなみに東銀座の直営店では、トーテム(ブラウン)とカッパー(オレンジ?)が売れ筋だとか。
楽天では、バーミリオン(赤)が売り切れています。

昨年購入したミストラルに子供っていう感じの丸っこいデザインでかわいらしいバッグに仕上がっています。
これなら、女性でも全然OKですね。

DSC00143.JPG
ミストラルとは親子っていう感じです。親子で使ってもOKではないでしょうか。

DSC00144.JPG
外にポケット1つで中にはフックがついています。

DSC00145.JPG
内側はポケットが2個と、ファスナーポケットが1個。
ポケットは定期や名刺がちょうど入る大きさです。

背面はふわっとしたメッシュになっていて洋服などにすれたり滑らないようになっています。

DSC00147.JPG
こんな感じで斜めがけです。
で、値段がなんと4,200円。
コスパは最高ではないでしょうか。革のショルダー1個の値段で5色全部買っても余裕でお釣りが来ます。
2色くらい持っていてもいいかもですね。

今年のアークはバッグが充実。
あのアローの小型版としてFLY13も登場します。しかも7000円台というお手ごろ価格。
こちらも買いですね。


Beginに掲載されたら即効完売するので、お早めに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。