SSブログ

イオンスポーツ ゼロフィット 特売で買ってみました [ゴルフグッズ]

DSC00092.JPG

昨年から大ブームの機能性下着ですが、カラフルで、楽天でもずっと人気だったイオンスポーツのゼロフィットが、マークダウンされたので、思わず買ってしまいました。
夏はSKINS、冬はアンダーアーマーを着ていますが、ゼロフィットは春~秋でしょうか?
色はオレンジを購入です。
このゼロフィットのいいところは、カラーが豊富なところです。
さて、肝心の着心地はというと
DSC00093.JPG
軽くゴージャスなパッケージに入っており、着用マニュアルなんてのも入っています。

パッケージを開けた最初の印象は
「細っ!」です。
iphoneと比べてみてください。

DSC00094.JPG

SKINSやアンダーアーマーを使用していると、機能性下着って、ツルツルした素材を想像しますが、ゼロフィットはザラザラした感じなんですね。
いってみれば、包帯、です。
肌感も、伸び方も、包帯ですね。
厚みみあるので、夏は暑いんじゃないか?と心配ですが、どうでしょうか。

DSC00095.JPG
SKINSと比べると、横幅も小さく、丈が長いですね。横幅は、伸びる余裕なんでしょうね。
400%伸びるというようなことが書いてあります。

着てみたら、こんな感じでした。

DSC00096.JPG

着心地は悪くないです。
1着4900円なので、ま、1着くらい持っていてもいいのではないでしょうか?
また、春に着用してプレイしたら、レポしたいと思います。

まだ在庫ありますよ!早い者勝ちです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nick

inazo さんのブログ見て、私もゼロフィット購入しました!激安でびっくりしました。
by nick (2010-02-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。