SSブログ

アニアリーの斜めがけショルダー [モノ]

DSC00006.JPG

最近、すっかりゴルフな話題ばかりになってしまいましたので、ここらで久しぶりに買い物レポです。
クリスマスの季節になり、何かプレゼント買わないとかなー、などと思っていたのですが、2~3日前に、うちの奥さんがぼくのBeginを読みながら、「こういうの女性はヘンなの~?」などと斜め掛けボディバッグを見て言っていたのを思い出したんですね。



そこで、24日にさっそく、渋谷の鞄専門セレクトショップ「」にあわてて行ってきました。
最初はエルゴポックで考えていたのですが、店頭でみて、店員さんとも協議の結果、写真のaniaryになったわけです。
女性は財布がデカイんですね。特に横長は。
で、エルゴポックの06だとちょっと横幅が入らなそうだったのと、aniaryの中でも色が女性っぽいものってことで、こちらの「アイディアル ソフトレザー タートルショルダー」になったわけです。

DSC00004.JPG

色も赤か白が女性っぽいなと思ったのですが、白のほうが女性に人気です!とのことなので、白にしました。
すぐ汚れそうなので、一応皮クリームも一緒に買いました。


DSC00005.JPG
中はシンプルに1ポケット




自分用にはこれが欲しい・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。