SSブログ

Begin掲載されまくりのGEKKO カットソーパンツ 第2弾も買ってしまいました [モノ]

DSC00015.JPG

2年前に登場した、GEKKOのカットソーパンツに第2弾が登場しました。
超度詰め天竺ストレートパンツです。
伊勢丹別注モデルがやっと届きました。
なんせ、こちらの超度詰め天竺のスウェット生地、日本に1台しかない織機で作られているとかで、月産190本が限界とか。
これで、GEKKO2モデル×2色、伊勢丹1モデル×2色を作っているので追いつかないんですね。
今回は、生成りのホワイトが出たのでそちらを購入です。
伊勢丹モデルとGEKKOモデルは若干違いがあります。DSC00017.JPG

リベットがスワロフスキーじゃないです。
ほら、前回モデルはスワロフスキーです。
DSC00029.JPG
(って、今日も履いています。っていうか、あまりに楽チン、でもしっかり見てるので、週末はほぼこれです。。。)

それから、GEKKOモデルは股下78cmなのですが、伊勢丹モデルは贅沢にも90cmあります。(でもカットしないといけないので面倒・・・)
そして、お値段は伊勢丹モデルが安い・・・
(しかし、伊勢丹オンラインはサイズとか間違えると交換できないので、ご注意ください。天下の伊勢丹が、あり得ないサービスです・・・)

DSC00016.JPG
今回はフロントボタンが月光になっています。
こちらのストレートパンツは、前回モデルよりジーンズっぽくなくて、ドレスパンツな仕上がりなので、ジャケットにも合うし、前回モデル以上に出張とかでも使えちゃいます。
これにカットソージャケット着てれば、そのまま寝られちゃうんじゃー。。。です。
部屋着なみに楽チンなので、まだの人は是非、一度試してみてください!


GEKKOモデルはこちら。でもめっちゃ入荷待ち状態


こちらは元祖!ジーンズ顔のカットソーパンツ。値下げしました。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。