SSブログ

MTIウェッジを衝動買いしてしまいました [ゴルフギア]

DSC09999.JPG

23日に、家族でクリスマス食事会ついでにジーパーズに寄りました。
そこで、衝動買いしてしまったのが、こちら・・・

クールデザイン MTGウェッジ

TYPE Sは売り切れで、TYPE Dのみが残っていました。
かつては、1本25,000円していたこのウェッジが、2本で税込17600円。
1本8800円です。66%OFF!

つい3か月ほど前に、クリーブランド TAフォージドを買ったばかりなのに、、、
でも、AWのフルショットの飛距離が突然合わなかったりするんですよ、TAフォージド。
あと、クルーズから変更してからバンカーが思ったように打てなくなってしまったんです。
バンスの問題なのでしょうか。。。
イマイチ、信用しきれていなかったところに、これが格安だったので、手がでてしまいました。
でも、構えた感じはとってもGOODですよ。

DSC00002.JPG
DSC00001.JPG

SIも右足前において、ドンと打つだけでバンスも効いていい感じです。
週末、練習場で打って、よければTour Issueに差し替えて、年末打ち収めラウンドで実戦投入予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。