SSブログ

PUMAのニューシューズ ツアーフュージョン買いました [ゴルフグッズ]

DSC08689.JPG
PUMAの秋モデル、ツアーフュージョンを買ってしまいました。
これ、昨年デビューした左右非対称のSMART QUILLテクノロジーが進化したタイプです。
どう進化したかというと、、、交換できなかったスパイクが交換可能に!
昨年、「これ磨り減ったらどうするんですか?」って聞いたら、3年補償なので・・・というなぞの回答でしたが、今年の秋冬モデルは交換可能スパイクになったんですね。

DSC08690.JPG
今年も左右非対称です

白地にオレンジとグレーのチェックパンツを購入したので、それに合わせてオレンジにしました(夏もオレンジパンツ買ったし)
これ、谷原が最終日に良く履いています。
白、青、オレンジの3色展開ですね。
アメリカでは、セルフュージョンという名称で白、黒、青の3色展開。
USのほうがお値段は6000円ほどお安めです。


楽天、かなり安いですね、ここで買いました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。