SSブログ

文字が書ける彫刻&栓が抜けるキーホルダー!? [モノ]

P5100190.JPG
ネタかぶりですが、誕生日で箱をオープンしたのでアゲリオ・バトルの作品を写真に撮りました。
先週の金曜日に有楽町丸井のarenotをブラブラしていて購入。
実はこれ以外にも、ついついこんなの購入しちゃいましたP5100192.JPG
栓が抜ける、ボトルオープナーキーホルダーです。
これ、カギの形をしたキーチェーンなのですが、なんと、瓶の栓が開けあれるんです!
これは便利!と思って、衝動買いしてしまいました。
他にも、変な動物の形したやつもありました。でも、このカギ型が一番いい感じ。
え?人生の中に急に栓抜きが必要なことなんて何回あるか、ですか?
いや、そんな現実的なこと考えたら、衝動買いなんてしません。
ノリです。ノリ。
(いや、これまでの人生で数回だけありましたよ。会社のオフィスでやる忘年会でお歳暮のビール瓶を開ける時と、何となくオフィスの近所の酒屋でウィルキンソンのジンジャーエール買っちゃったけど、栓抜きなかった!みたいな時位ですが・・・)

というわけで、相変わらず無駄遣いでした。。。


手はこんなやつです。ドローイングハンドという名称。本物の手みたいです。。。
P5100188.JPG

そして、こんな風に書けてしまいます。でも特殊なポリマーでコーティングされた黒炭なので、消しゴムでは消せません。
P5100189.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。