SSブログ

Begin絶賛の靴下 [モノ]

falke.jpg
GWに銀座をぶらぶらし、久しぶりにバーニーズNYに入ってみました。
いやー、欲しいものが沢山!
ダニエル&ボブの小物なんかがセールになっていたりして、いかんいかん、と物欲を抑えつつ店内を巡回すると、靴下売り場で見かけたのが、これ
ドイツの老舗靴下メーカー「ファルケ(FALKE)」の脱げないスニーカーソックス!
Beginでも絶賛されていた、この靴下。昨年、都内デパートを探した時には全然売ってなかったんですよね。
これから夏のデッキシューズやローファー、スニーカーには欠かせません。
普通のスニーカーソックスは靴を脱ぐ時に、ほぼ100%靴下がずれてしまうんですねー
しかし、このファルケのファミリーは、中の踵部分にゴム加工がしてあって、滑り止めになり、脱げないんです。
ドイツ製だし、高いんだろ?と思いきや、値段はいたって普通。
ヨーロッパではデパートにいけば必ず置いてあるという超メジャー大衆ブランドですからね。
無地が1,260円、ストライプが1,575円。
デパートでラルフやCK買うのと全く変わりません。
いや、そりゃ、ユニクロとかIYの3足1000円よりは高いです。でも、安い靴下って、すぐボロくなるんですよね~
ま、夏には是非、これお勧めですよ。

楽天でも値段一緒でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。