SSブログ

ソニーのノイズキャンセルヘッドホン WH-1000X M3 [モノ]

IMG_4794.JPG

ソニーのノイズキャンセリングイヤホンを使っていましたが、ノイズキャンセル機能は、まぁヘッドホンに比べたらそうでもない。
で、2月は結構新幹線に乗るので、ノイズキャンセリングヘッドホンも買ってみました。

BOSEの700にするか、ソニーの1000X M3にするか、悩んだのですが、ネットの評価と、値段とのバランスで1000Xに。
(GWには700のAmazon価格が37800円まで下がったので、あまり差がなくなりましたが、、、)

イヤホンもソニーだし。

ノイズキャンセル機能は、人によって評価は様々ですが、普通のに比べたら、一瞬でシーンとなるという感じですよ。
音のバランスもよいです。
ただ、何も音楽を流さずにノイズキャンセルだけだと、なんとなく耳がツーンとなります。

IMG_4795.JPG

まあまあ小さくできるのもいいです。

最近は、イヤホンタイプだとノイズが乗るので、テレカンにはこれを使っています。
家族も家にいるので、会話聞かせられませんから。。



BOSEの700はAmazonが安いですね(黒以外)。GWには37800円まで下がってました。

BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン Amazon Alexa搭載 トリプルブラック




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。