SSブログ

VICEゴルフボール [ゴルフギア]

IMG_4670.JPG

ジーパーズをぶらぶらしていて気になったボールがありました。
ドイツのメーカーのVICEとうボールです。
飛ぶ、と評判らしいです。
4種類くらい出ていて、一番飛ぶといわれて売れている、VICE PRO PLUSを買ってみました。
2球ずつ4種類入っているお試しパックというもの売っています。

一見地味なパッケージですが、、、

IMG_4672.JPG

裏面は虎です。

IMG_4671.JPG

中のスリーブも虎です。

IMG_4673.JPG

筆記体のロゴに、太いライン。
コースでキャディさんがボールを見て「読めないけど、、、何とかというボールです」とみんな言います。笑

打感は重め
特にパットが重く感じます。キャロウェイも重く感じるんですが、、、(最近のは打ってないのですが)あまり好きではありません。

飛ぶか、というと、今使っているTP-5Xと圧倒的な差は感じないですが、同じくらい飛んでるかな。。。

TP-5Xで少し左にひっかけて、暫定球をVICEで打ったホール、ひっかけたほうが少し飛んでいると思ったら、フェアウェイに行ったナイスショットのVICEは20ヤード先にありました。ま、左はバンカーだったので、単純に比較はできませんが。
悪くはないと思います。
1ダースたしか3980円。
パターで重めの打感が嫌いじゃなければいいかもしれません。
アイアンのスピンは全く問題ない感じです。


2018 Vice GOLF ヴァイスゴルフ Vice PRO+(プラス) 4ピース ゴルフボール 1ダース US仕様 【並行輸入品】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。