SSブログ

国内ゴルフ小旅行 川奈&大箱根 [ゴルフ]

一足はやく夏休みをとりゴルフ小旅行に行ってきました。
まずは川奈から。
6年ぶりくらいです。

富士コースは何度かラウンドしているのですが、宿泊は実は初めて。

19EA8E24-F687-4B9B-8053-7483F5E60786.jpeg

3813B1EC-A7E3-4E0D-8785-AC213E758A16.jpeg

古き良き時代を感じるホテルです。
新しく温泉棟ができていて、露天風呂がなかなか雰囲気バツグンでした。
ちょうど朝日が登るところが露天風呂から見られるので、日の出からOPENしています。
4時47分とかだったので起きられませんでしたが。笑

EC6010F6-A8AC-4CBD-9539-80D8251592BF.jpeg

部屋から見る朝日はこんな感じでした。

前日チェックインして、練習をしようと企てます。
以前は練習場がなかったのですが、クラブハウスの地下にインドアゴルフ練習場が出来ていました。

が、せっかくなので近所の練習場に。

5619F2ED-DDF0-49C7-ABD1-923F50FEE8BF.jpeg
C888D94C-7B01-4F26-A64C-3EA3D7B8DE8D.jpeg

車で20分くらいのところに雰囲気のよい練習場がありました。

291CA533-787E-4D02-8D55-1B90DD3883C6.jpeg

苦手のスタートホールはナイスショット。

3556F784-190F-4964-A92E-55E358A0A5BE.jpeg

名物の灯台ホール。

高麗グリーンなので、夏は重い。
これもまた川奈。
久しぶりに楽しみました。

さて、ラウンド後は大箱根に移動です。
ここもコース併設の仙石原プリンスに泊。

9D7FE1E0-E431-4B73-867F-610DDB9BDF22.jpeg

部屋の目の前はコース。
テンションあがります。
しかし、ホテルからはコースに直接行けないという、、、
車でぐるっと2分ほど走ります。


川奈とは違って、また、バーン!と開けた高原なコースです。

C7BDD19F-7F96-4C42-86C0-4AE076EDDBA4.jpeg


泊まっていたホテル。

10A16BB7-0BC9-48DC-8AA8-4B07D95F378D.jpeg

朝は半分くらいの部屋から人がバルコニーに出てコースを見ています。

172B25CB-6664-40B3-AA86-F354D82A52D2.jpeg

開けているけど起伏のあるフェアウエイと小さいグリーンに苦戦。
爽やかな高原ゴルフを満喫しました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。