SSブログ

ゴルフウエアを久々に購入 ニューバランス [ゴルフグッズ]

DSC09431.JPG

ここ3年ほど仕事が忙しく(土日がない)、ラウンド数がやっと2桁という惨状。
たまたま日曜が休みだったりしても、寒いからいいかな、、、とか早起きしたら行こうかな、、、
という感じでモチベーションがあがらず、これはいかん!ということで、G400を買ってみたわけです。

その流れでウエアを1着買ってみました。
冬のパンツがないなーということで、いつものPUMAではなくニューバランスに行ってみました。

2016年にゴルフシューズに満を持して参入したニューバランス。
2017年春にはアパレルにも参入しました。
若いシャレオツ(にみせたいけどそんなにお金ない)男子狙いな感じの垢抜けたデザインと、マーク&ロナとかパーリーゲイツまで行かない手頃な価格帯です。

で、今回はめちゃストレッチのウールライクな千鳥格子のパンツに。
カラーは紺とカーキがあったのですが、紺は履いてみると意外と普通で地味(←感覚が麻痺している)に思え、思い切ってカーキにしてみました。

DSC09432.JPG

千鳥格子の模様の上に、NBのシューズの刺繍が散りばめられています。
ウエスト部分にはNBマークを兼ねたすべり止めが。

DSC09433.JPG

デザインだけでなく機能面もちゃんと盛り込んでいます。
そして、後ろのベルトループ。

DSC09434.JPG

ちゃっかりNBのNになっていました。

ストレッチがめちゃ利いていて、タイトなスリムパンツでもスイングには全く支障なくよく出来たパンツでした。


何気に、更に安くなってまだ売っていました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。